【感涙】ユーザーの皆様ありがとうございます。

いつも、宛名メーカーをご利用頂きまして、ありがとう御座います。

9月初旬に、サイトをリニューアル致しました。

リニューアルを決断した理由は、ご利用して頂ける方に、もっと分かりやすく、便利なサービスに成長させたいと思ったからです。

リニューアル前のサイトは、自分で利用していたものを、大きな手直しもせずにサイト化して、特に何も考えずにリリースしていました。

それでも、いつもご利用頂き、色々なご意見を頂くこともあり、「多少でも誰かの為になっている!」と教えて頂きました。

本サービス(無料版)の運営は、広告収入で行っています。

ですが、昨年の10月頃より、徐々に売上が下がりだして、これまで、経験したことのない、収益0円の日が何日が出始めました。

特にリニューアル後は、地獄絵図で、起死回生を狙ったリニューアルがサービスの存続を脅かす事になってきています。

このままでは、優秀な類似サービスがある中で、本サービスを利用して下さっている皆様に申し訳ないと思い、心苦しかったのですが、ポップアップにて、皆様にお知らせを出す事に致しました。(うざくてスイマセンm(__)m)

ポップアップのアナウンスを始めてから、ツイッターで温かい一言を加えた拡散ツイートが徐々に増えてきております。

「便利だから使ってあげて!」「いつも使っています!」

こうした、ユーザー様からの温かい声をいただけて、マジ感涙です(T_T)。

なんとか、皆様のお力を借りて、ご利用して頂ける方を増やし、安定した運営費用を確保できるように、私どもも努力していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。











サービス継続にはあなたのシェアが必要です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

宛名メーカーを運営しているBoです。 宛名作成というシンプルな作業を、シンプルに処理できるサイトを目指しています。 お問い合わせがあれば、お気軽にコメントして下さい!