【3/17~3/31】ありがとうキャンペーン実施のお知らせ

いつも宛名メーカーをご利用頂きましてありがとうございます。

旧宛名メーカーからリニューアルして2年半が経過しました。

これまで、大きな機能追加もなく、ひっそりと運営していおりましたが、サービスを終了することなく、続けてこれたのは、日頃からご利用して頂いているユーザー様のお陰です。

感謝の気持ちを込めて、本日(3/17)~3/31まで、有料会員の入会金を¥1,500/永年 から¥1,200/永年に致します。

有料会員になりますと、Yahoo,楽天,Amazonのショップの受注CSVデータから宛名を作成する機能や、最近公開した「ユ00582(2020・TF)タックシール」に対応した料金後納テンプレートなどもご利用出来ます。

【お知らせ】ユ00582(2020・TF)対応 料金後納テンプレート公開

2022年2月21日

【お知らせ】Amazon CSVデータ対応開始(ベータ)

2021年6月25日

有料会員に興味があるユーザー様がいらっしゃいましたら、この機に入会をご検討ください。

宛名メーカーマン
入会したものの期待と違った場合は、180日のクーリングオフ期間であれば全額ご返金致しますので、ご安心ください。

今後とも宛名メーカーをよろしくお願い致します。











サービス継続にはあなたのシェアが必要です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

宛名メーカーを運営しているBoです。 宛名作成というシンプルな作業を、シンプルに処理できるサイトを目指しています。 お問い合わせがあれば、お気軽にコメントして下さい!