【無料版】不具合の報告と復旧のお知らせ

いつも、宛名メーカーをご利用頂きましてありがとう御座います。

ご利用者様からの無料版の不具合のご指摘があり修正しました。

こちらの不具合は、同様の事象でお困りの方の為に備忘録として報告させて頂きます。

ご指摘頂きました、ユーザー様には感謝致します

ありがとう御座いました。

不具合事項

追加した宛先の郵便番号を入力しても、住所の自動入力が実行されない。

原因

今回のリニューアルで、郵便番号→住所自動入力ライブラリを「ajaxzip3」から「yubinbango」に変更致しました。

「ajaxzip3」では、追加した入力項目でのイベント発火が行われていましたが、同じコードでは「yubinbango」での追加項目でイベントが発火されておりませんでした。

復旧

new YubinBango.MicroformatDom();

要素追加後に上記を実施する事で対応出来ました。











サービス継続にはあなたのシェアが必要です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

宛名メーカーを運営しているBoです。 宛名作成というシンプルな作業を、シンプルに処理できるサイトを目指しています。 お問い合わせがあれば、お気軽にコメントして下さい!